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社員の1日 | 総務部 Kさん


 とある1日のながれ
出社
業務開始前

まず出社したら、留守番電話の設定解除と録音の確認を行います。
会議室の換気やテーブルなどの消毒も行います。

検温

感染予防対策として・・・
出社した社員の検温・記録をします。
非接触型体温計で平熱より高い場合には、接触型体温計で再測定してもらっています。

電話対応

ベルがなったら即時に反応 お客様をお待たせしないよう心がけています。
用件を伺ったり、担当の社員や部署に電話をつないだりします。


来客・入出荷物の対応

受付にてお客様の対応を行ったり、会議室へご案内をします。
入荷物の受取や、配送物の手配なども行います。

定期的に換気と消毒!

定期的に換気・共有スペースの消毒を行っています。

お弁当

午前中、配達弁当希望者の注文をまとめ発注します。
お弁当受取時には、確認作業もします。

事務処理

請求書作成し、封書して発送します。
納品書などの入力を行います。

社内備品補充

給湯室にある茶葉やコーヒーメーカーの水、社内で使用する日用品など…なくなる前に補充します。
また、備品の在庫チェックも行います。

業務終了

書庫や窓の施錠をし、戸締り確認を行います。
今日も一日お疲れ様でした。

帰宅
癒されてます

お気に入りの子たちを眺めながら…
ゆっくりおうち時間を楽しんでいます


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